忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006年7月19日(Wed)

イパニマ1 イパニマ2
  イパニマ店内         買ったバックと財布

ベトナム唯一のブランド イパニマ(Ipa Nima)。
ドハデなデザイン、奇抜な色使い。
よく言えば、ヨーロッパとアジアの融合。

何回かは行ったことはあったのですが、買うのをちょっと敬遠していました。
(1回だけユニスであったバーゲンで、真っ白の布のバックを買ったことがありましたが、)
今回お店の移転のため、セールをしていると"チビクロ777さん"のブログを見て・・
早速Kさん、Yさん、Tさんと。

バーゲンだと聞くと行かないと損するような気がして・・・。
そして買ってしまいました。
バックと財布。
財布は、1つ買うと$35、でも、2つ買うと$29。(割引率が高い?!!)
Yさんとお揃いでゲットしました。
Kさんが、数ヶ月前に購入されたとき、1つ$35 2つで$39だったとか。
(売れ残っていたのかもしれません・・・)

確かバーゲンは21日まで。
もし、行かれる方がいらしたら・・
バーゲンでない商品もあるので注意して見てくださいね。
バーゲン品はJBAカードは使えませんでした。
それと、10%の税金が付きました。

移転先は 34 Han Thuyen     8月から
高級ベトナム料理のエンペラーの近になるようです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お財布も良いですねえ!
わ~、良いじゃないですか!お財布も可愛いですね!もっとしっかり見ておけば良かったなあ。
「セールと聞くと行かないと損なような気がして」って分かりますーー!そして値引率が良いと、別に欲しくなかったのに買っちゃう~!悲しい性でございます・・・。
チビクロ777 URL 2006/07/19(Wed)19:13:53 編集
Re:ブログ、参考になりました。
チビクロ777さん
ときどき、チビクロ777さんのブログにお邪魔しています。
昨日、ブログを拝見して、急いで今日行ってきました。
ほんと、割引率が高いと、ついつい買ってしまって・・・(笑)

【2006/07/19 21:35】
ありがとう
ニャトーのイパニマ店では良くバーゲンしてる
けど、本店には余り行かないので行けたら行って
みようかな!見るだけでもタダだし(笑)先日も
バーゲンで25ドルだったかのバッグを
買っちゃったから、今回はよっぽど気にいった
のがあったら買っちゃうかも?(笑)
YUさんありがとう!(⌒∇⌒)
MS 2006/07/20(Thu)11:02:30 編集
Re:21日までです。
MSさん
今、訂正をいれたのですが、本店のバーゲンは20日まででなく21日まででした。ごめんなさい。
買わないつもりでいっても、バーゲンだとどうしても買ってしまう私です。
イパニマは安くないしね。
自分が持つバックだから、気に入るかどうかですよね。YU-
【2006/07/20 12:22】
遅かった・・・・
昨日の午後イパニマに行ったら閉まって
ました・・・ それでまさかとは思ったのですが
新しい方のお店に行ってみたら、やはり工事中で
・・・ でもYUさんの情報が間違ってる訳はない
と思ったので、しぶとくw 電話をしてみたら、
午前中までだったと言う事です[壁]/_;)シクシク
午後はパッキングをしてたそうです。残念でしたが、買う予定があった訳でもないので、良しと
しないとねw YUさんのせいじゃないので、絶対
気にしないで下さいね! ベトナムでは良くある
事ですからwww
MS 2006/07/22(Sat)11:23:55 編集
申し訳ないです。ごめんなさ~い。
MSさん
本当にごめんなさい。(ペコリ)
前日、もう一度言った時、お店の人に確かめたのですが・・・・、
午前中だけとは、言っていなかったのですが・・
私の聞き方に問題があったのかも・・・
せっかく、お店までいらっしゃったのに・・
本当にゴメンなさい。  YU-

【2006/07/24 08:58】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]