忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006年6月3日(Sat)

 初めてコメントが来た。うれしいな~~ nanaさんありがとう。日本からコメント入れてくれて・・インターネットってやっぱり凄い!(今頃、何、感心してんネン。と、ツッコミ入りそう)

 nanaさんは、最近mixi を始められた。
mixiは、ユーザー登録している人からの招待状を受け取った人だけ入れるブログ。私は、そのようなブログが、あるのも知らなかった。

 昨日のプールで、Yさんのお子さんたちに良いところを見せようと、バタフライをしたせいか、今日は、腰の具合が少し変 馬鹿な私。すぐに治ると思うけど・・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お久しぶりです。
少しの間だけでしたが、HICでご一緒させていただきました。今はウィーンにいます。ハノイを出てからもなつかしく読ませていただいています。これからも書き続けてくださいね。
tanaka 2006/06/03(Sat)17:18:17 編集
Re:お久しぶりです。
ウィーンでHPを見てくださっていたのですね。ありがとうございます。その節はお世話になりました。
HIC(ハノイ・インターナショナル・クワイヤー)は、6月14日・15日 オペラハウスで、ヘンデルのメサイヤを歌います。それに向けてただ今練習中です。HALLELUJAH!
【2006/06/05 18:31】
ご期待に応えて~
今頃、何、感心してんネン。
一応、ご期待に応えてみました。。。
nana 2006/06/03(Sat)21:45:33 編集
Re:ご期待に応えて~
大阪弁のツッコミありがとうございます。
【2006/06/05 18:34】
おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
くるみさ~~~ん!ヽ(^Д^*)/おひさ~♪
こんな所で出会えるなんて(笑)って見て
もらえるかな? 先程管理人さんからメール
頂いて、くるみさんのコメントを拝見しました!実は先日から酷いめまいの病気になって、今回のコンサートはおろか、練習もしばらくお休み
せざるを得なくなりました(泣)くるみさんも、お体に気をつけてお過ごし下さいね! 管理人
さん!お見事なH、P頑張って続けて下さいね!
makiko 2006/06/05(Mon)20:12:02 編集
Re:3
14日、15日の本番まで、かなりハードなスケジュールで練習があります。
もし、本番までに体調が戻られたら、ご一緒してください。
折角、今まで、練習してきたのですから・・
でも、酷い目まいは辛いですね。
無理をせず、お大事になさってくださいね。
衣装は、上下とも黒ということでした。ロングの黒のスカート持ってないので、急いで作らなければ・・・・
【2006/06/06 01:53】
HALLELUJAH!
練習かなりきついと思いますが、がんばってください。なーんか、あのVNのコーラスの人たちの中でワイワイ言ってたの懐かしくなりました。コンサート見られなくて残念ですが、ブログの写真楽しみにしています。HALLELUJAH!(Sさん、やっぱり首は動いてしまいます。無理なさらないでくださいね。)
tanaka 2006/06/06(Tue)20:04:16 編集
ありがとう!
皆さんありがとう! 思いがけない時に思いがけない病気になってしまい、とても残念です・・・
もう来週なので、やはり無理かな・・・
シャワーに入った後頭がクルクル回ってしまい
だいぶ元気になって食欲は出て来たものの、
肝心の酷いめまいは、なかなか治りません・・・
私もご報告楽しみにしています。
makiko 2006/06/08(Thu)10:28:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]