忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744]  [743
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2か月ぐらい前、
スーパーの駐車場で 車から降りたとたん
スマホが ポケットから 落ちた・・・!
画面に ヒビが・・・・‼
ショック!!!
まだ、新品にして1年足らず・・・

ガラスコーティングのことは、耳にしたことはありましたが・・

昨日、東急ハンズ入り口に ブースがあり、
思わず話に乗って ガラスコーティングをしてもらいました。

幸いヒビは、保護フィルムだけで 本体は無傷でした。

袋から小さい濡れたシートを出して
塗って 乾かしてを 3回繰り返し 完了。

ナノレベルらしい。
強度が増し、傷が付きにくい。
強度は、塗った今よりも、3週間ぐらいするともっと強度が増す。
(説明書に 完全硬貨に約20日間以上かかります)
表裏すると、電磁波も低減されるということでした。

今は、前よりツルツル感が増した感じです。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
良かったですね~
私の携帯は、まだ割れた事ないですけど最近保護フィルムが知らないうちに外れてて買わなくちゃと思ってましたが、やはり割れたら大変なので、急がないとねW 割れないうちに貼ってもらえて良かったですね!(*´∇`*)
杉本 2020/02/24(Mon)12:51:31 編集
Re:良かったですね~
保護フィルムを貼っていて良かったです。

今回、保護フィルムは取り除き、
ガラスコーティングを半信半疑で 
してもらいましたが、
どれほどの強度があるのか
3週間先が楽しみです。
【2020/02/24 13:37】
忍者ブログ [PR]