忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006年6月5日(Mon)

ゴルフの練習
今日はKさん、お熱があり、ゴルフレッスンお休み。
私一人・・・・。英語の堪能なMr.コーチは、理解できていない私を見て、自分で見本を見せてくれたり、私のフォームの修正をしたり、大変。
「毛深い腕やなぁ」こんなことを気にしているから上達しない・・
でも、ウッドでヒッティングしたあと、右手の返しでボールの方向が決まってくるような感じ・・・ナントナク納得。
Kさん、早く元気になってね。
この写真は、先週Kさんのレッスンの隠し撮り・・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こらぁ~隠し撮りしたなぁ!という具合に元気になりました。心配してくれてありがと!k-so
ホアアインダオ 2006/06/06(Tue)20:04:11 編集
Re:無題
元気が何より・・・
【2006/06/08 00:01】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]