忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006年9月19日(Tue)

9月18日からロングホリディーが終わり、ハノイ インターナショナル クワイヤーの練習が始まりました。

昨日頂いた楽譜は、「West Side Story 」「Rodbers and Hammerstein On Broadway」で、映画音楽。

クワイヤー1 クワイヤー2

久しぶりに集まったメンバー。
帰国された方や、新しく参加される方でメンバーの入れ替わりもかなりありました。
日本人も増えました。

そう言えば、私も、この曲が仕上がらない間に帰国になってしまいます。
とっても素敵な曲なのに・・・・
でも、時間の許す限り参加したいと思っています。



フラワーアレンジのお上手なMuさん、
私より先に帰国されることになりました。
今日はKさんと一緒にMuさんの送別ランチ。
いろいろお世話になりました。

海外生活は、人の出会いと別れの繰り返し。
出合ったときは思わないけど、別れが来るのですよね。



ショック! デジカメが突然、壊れました。
画面が真っ暗で撮影できません。
再生はできるのに・・・

ベトナムでカメラ屋さんに持って行って修理をお願いしようかどうか、迷っています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
久しぶりのコーラスでYUさんにお会い出来て
良かったです!でも・・・完成前に帰国され
ちゃうんですね~ 寂しい~~~!外国にいると
必ず別れがあり、私もいつか誰かに見送られる
運命にあるんですものね・・・胃の方はいかが
ですか? その上大事なカメラが壊れちゃった
んですか~ 私のカメラも先日メモリーが壊れて
修復してもらってるなんていう話をしたから?
(苦笑))早く直したいけど、どこで直すか
迷いますね~ 直る事お祈りしています(⌒∇⌒)
MS 2006/09/20(Wed)09:55:38 編集
Re:練習いきますので、お願いします。
MSさん
昨日のオペラの感想今、UPしました。
なんとも不思議なオペラでした。

カメラは今どこに持っていこうか迷っています。
修理に出すとよけい壊れそうで・・・(笑)
【2006/09/20 11:04】
Enjoyしてください!
久しぶりにウィーンからです。私もちょうど一年前、同じ気持ちで練習に参加していました。HICは本当にいい思い出です。いつもブログ拝見させていただいていますから、またHICのこと書いてくださいね。そして秒読みに段階に入ったハノイ生活、思う存分エンジョイしてください!!!
KT 2006/09/20(Wed)15:39:37 編集
Re:Enjoyします。
KTさん
お久しぶりです。
ウィーンの生活はいかがですか?
モーツアルト生誕250周年で、音楽の都ではいろいろも催しがあることでしょうね。

HICは、楽しいですね。
いろいろな国籍の方がいて、皆、歌が好きで・・・
また、時々、HPをみてくださいね。YU-
【2006/09/21 01:45】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]