忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006年9月23日(Sat)

カメラ修理できました。ラッキー!

カメラ修理1 カメラ修理2

50$で修理できました。直ぐに壊れないことを祈って・・・
期待していなかったので、直って嬉しいで~す。

店名 Trung Tam So10
住所 10 Vong Duc  



Kさんご夫婦と

Kさんのご主人様のご提案で4人でディナー。
考えてみれば、奥さんどうしは、毎日のようにお会いしているのに、主人達を交えては初めてでした。

アシマで送別2 アシマで送別

きのこ鍋やさんで、今日は、ベースのスープは「蛙」を頂きました。
私は蛙を食べるのは初めてでしたが、全然違和感なくチキンよりあっさりして、けっこう美味しいものでした。

6時から始めたのに気が付くと10時30分。
いろいろな話題に花がさき、あっと言う間に楽しい時間が過ぎて・・・
こんな時間をもっと早く持てば良かったと思いながら・・・

Kさんご夫婦に送別をしていただきました。
Kさんが10月に一時帰国されるので、4人で会食できるものこれが最初で最後かも・・・
日本に帰って後、Kさんがハノイにいらっしゃる間に、是非ハノイに舞い戻りおじゃましたいと思っています。
その時は、ベランダではなく、お部屋に泊めてくださいね。
今日は、ありがとうございました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
カメラの修理出来たんですね~!
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
私のカメラのメモリーの修復も全部かどうか
わからないけど、日本で出来たらしいので、
又不具合があったら、そのお店に持って行きます(⌒∇⌒)
MS 2006/09/24(Sun)11:16:28 編集
Re:ありがとうございます。
MSさん
半信半疑でしたが、カメラ修理できたんです。
修理してくれたのは、写真のお兄さんです。
部品を交換するから・・というようなしぐさでした。
店の中でおじさん3人がカードゲームしていたりしてローカル色が一杯。
とても、細かい部品があるようには見えないお店だったのですが、とりあえず直りました。
この修理店は、ホアビンホテルの1本南にあります。
ダメモト覚悟で・・・
【2006/09/24 13:12】
必ず来て!
いつでも待ってるよ、11月でもOK!ですが。その時はベランダどころかお部屋にベットもつけて歓待しまうすのでカップルで来てください。
このブログの前で約束して下さい、じゃないとみんなにうそつきにされちゃうぞぉー。
ku-so 2006/09/24(Sun)13:55:01 編集
Re:また来るからね。
ku-soさん
また必ず来るからね。一緒に遊ぼう。
(まだ、帰っても無いのに・・)
新しいお友達を沢山作っても、私のことも忘れないでね。
小指の約束・・???
【2006/09/24 15:49】
そお言えば!
タイミングの事をすっかり忘れていましたが、私も10月一時帰国するので、帰ってきたらいらっしゃらないかも!できれば来週中にランチいかがでしょう?!お忙しいかしら?!メールします!
私もきのこ鍋屋に出張者をお連れしました!好評でした。使えますよね~。
チビクロ777 URL 2006/09/24(Sun)18:33:52 編集
Re:ランチ~。
チビクロ777さん
10月一時帰国されるのですね。
ランチお誘い頂いてありがとうございます。
お電話させていただきますね。

きのこ鍋、予約しないで行って先日は満席で断られました。
いつも一杯ですね。 YU-
【2006/09/25 10:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]