忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[434]  [433]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友達のつながりで電話があり、ある人の消息を尋ねてきた方がありました。

その友達つながりも、偶然の繫がり方だったのですが、

その人と話をしているうち、
30年ぐらい前と15年ぐらい前に、その時は面識が無かったけれど
同じ会場にいたことがわかり・・・

さらに共通の知人が何人もいる事がわかり、
そして偶然にも職場もお互い心斎橋かいわい。
一度会って ランチを一緒にすることに・・・

会ってお話するうち、彼女は、
お姑さんが癌の治療で髪が抜けて 笑顔がなくなっていくことに
何とかしてあげたいと、帽子を考え、
その後、その帽子の会社を立ち上げて頑張っていることを伺いました。

こんなご縁でお会いする事があるなんて、人のつながりって不思議です。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(*^_^*)
素敵なご縁ですね~(*^_^*)
不思議だけれど、ちゃ~んと出会える。

明日は節分祭で吉野の予定です。
お店に立ち寄る時間が取れないかもしれません。
それでも 近くに居られることが嬉しい。
小飛 2010/02/02(Tue)19:29:03 編集
Re:(*^_^*)
人の縁とは不思議なものですね。

明日は節分祭で吉野山の蔵王堂へお参りですね。
もしお時間が取れるようでしたら、お店にお立ち寄りくださいね。
祖母も両親も小飛さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
【2010/02/02 22:34】
不思議ですね。
出会うべくして出会うって感じですね。

きっとsakurasakuraさんのお人柄のなせる業ですよ。
私も出会った方たちを大事にして行こうっと。

人のご縁ってつながってるんですよね。
そのこ 2010/02/02(Tue)20:25:59 編集
Re:不思議ですね。
私も、人とのご縁を大切にしていきたいと、改めて思います。

一期一会かなぁ。
【2010/02/02 22:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]