忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



3月6日に勤務先の●●周年記念事業があり、
サービス残業。
準備、当日、後片づけと とても忙しかった。
ーーーー

3月9日 地域の友だち15人の集まりで 和歌山の温泉へ。
今年は、幹事だったので それなりに、することがありました。 

ーーーー
3月16日 企業での「ファシリテーション講座&ワークショップ」を受けました。
「伝える力、聴く力、まとめる力」を学ぶ。

参加したことに満足してしまい、
果たして、身に付いたかどうかは、不明。

1回 受けたぐらいで そんなに変わるものでもないのかも・・・
意見の整理や調整
そして 確認・合意・意思決定につながって行くことは、分かったよう。
ーーーー

職場近くの appleストアで 時間の合う口座を いくつか受けてみる。

新しい携帯が欲しくなり、3月17日の還暦誕生日に
思い切って 自分へのご褒美として 最新機種を買いました。

準備が悪く いろいろなIDとパスワードを控えていなかったり、
クラウドにデータを取っていなかったり、
操作が今までと違ったり・・・
使いこなすのに 四苦八苦。

ついに疲れがピークに。
久しぶりに 風邪を引いて 声が出にくくなりました。 

今日は、温かくして 十分な睡眠を取ろう!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お大事にね~
色んな忙しそうな楽しそうな行事や旅行で疲れが出ちゃったみたいですね~どうぞ、お大事にね~遅いですけど、お誕生日おめでとうございます。私も今年還暦で、節目で体が変わって来てる様で、過敏性腸症候群になってしまい、昨年10月から薬飲まないと、電車に乗ったり習い事に行くのが怖くなりました。少し調子良いかな?と薬飲まないと、すぐ悪くなり、困ったものですね~
杉本 2019/03/20(Wed)08:54:37 編集
Re:お大事に~
過敏性腸症候群ですか? 
どうぞ、お大事になさってくださいね。
還暦は、いろいろ節目なのかもしれませんね~。
【2019/03/20 10:28】
忍者ブログ [PR]