忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中学校を卒業して45年ぐらい。
1年遅れの還暦同窓会。

卒業時の半分弱の104人 集まった。

旧姓と3年生のクラスが書かれた名札を付ける。

面影があって誰か分かる人、名前を見ても 分からない人。

懐かしい人とも、沢山 会えた。

それぞれ 変わった。
それぞれの人生があった。

いろいろな人と出会い、いろいろ体験し、
めぐり合わせがあって、今の自分がある。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
良かったですね~
45年ぶりの同窓会ですか?凄いですね~!
人生色々で、多くのお友達に会えて良かったですね~!(*´∇`*)
杉本 2019/05/28(Tue)08:00:04 編集
Re:良かったですね~
月日の経つのは早いですね。
中学卒業から45年。
自分の記憶の中にあった顏と 目の前にいる人の顔を むすびつけるのが結構大変でした。
年賀状だけの友達にも 久し振りに会えました。
同じ場面にいても それぞれ覚えているところが違って面白かったです。
【2019/05/28 12:19】
忍者ブログ [PR]