忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



6月8日 主人の3回目の命日。
もう3年経った。いや まだ 3年しか経っていない。

お坊さんは、呼びたくない。
呼んだところで 仕方がない。

子とも達にも 帰ってくるようには 言わなかった。

遺族会で知り合った 83歳のおじいさん。
アマチュア映像のリサイタルを 友人と2人で
6月8日する と言う案内をもらっていたので、
そちらに 行くことにしました。

14本の映像。トータル 4時間近く。

ベトナム 「ホイアンの人びと」というのもあり、
懐かしくベトナムを思い出したりして。

最後の2本。
亡くなった奥さんに「君の生涯よく頑張ってきたね」
そして最後は、「私の生涯もう少し」というタイトルで
生き方を模索しての作品でした。

私は これから 何を目標に生きるのだろうか?
今は 毎日、しなければならないこと 時間におわれて しているだけ。

そして 私の人生は、平均寿命まで生きるとしたら
まだ20年以上もある。






PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]