忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は随分 暖かくなりました。
久しぶりに 家にいます。

少し前、近い日にちで 親戚で 2人も亡くなりました。
また、悲しみが蘇り とても 辛い気持ちでした。

また、1kmほどの所で水道管が破裂して 
お水が茶色く濁ったり・・、

そのため エコキュートに不具合がおきて 
水道部に修理の費用を出してもらえるよう掛け合ったり・・

仕事の方も 3月に 周年行事を控え、準備で とても忙しいし・・

自宅PCがアップデートをした後 起動しなくなり
マザーボード入れ替えに4万円もの 思わね出費。
データが残ったので 助かったけど・・・

先週は、両親を弟夫婦と 有馬温泉に連れて行ったり・・
90歳近い 父の願いでした。

有馬温泉からの帰り、両親を初めて 9月に生まれたひ孫に
合わせることができました。
これは 良かったことかなぁ。

昨日は、やっと 自分の時間が出来て
大阪市立美術館で開催の「フェルメール展」に行ってきました。

注目される展覧会だけあって かなりの人でした。

今回 日本初上陸「取り持ち女」は、
ドイツ ドレスデンで 短い自由時間に 
探して見に行った思い出があります。




今日は、の~んびり しよう!
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
いいですね~
フェルメールの絵は、以前ベルギーで見ました。余り一杯は、ななかったけど、素敵な絵がありますよね~(^▽^)/ 旧正月は、メルボルンに行って来ました。よかったら写真見てね~W
杉本 2019/02/28(Thu)09:10:18 編集
Re:いいですね~
上海勤務のご主人の休みに合わせて 旧正月のメルボルンへのご旅行だったのですね。
カモメのナイスショット、歴史ある駅、
楽しくて素敵な写真をいっぱい見せていただきました。

4月末ぐらいから 友達と ベルギー・オランダに行く予定なので、
今度は、私もフェルメールの絵を、ベルギーで見れたらいいなぁ~。
【2019/02/28 10:35】
忍者ブログ [PR]