忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



OSAKA光のルネサンス2018
 

中之島の大阪市立中央公会堂の外壁にプロジェクションマッピング。
音楽に合わせ 圧倒的される色の動くアート。
メチャ 綺麗!
今年は中央公会堂開館100年を祝う、光のアート。

ケヤキ並木に150mの光のトンネル。

台湾の1000個のランタン


御堂筋のイルミネーション。

あちこち綺麗です。

ーーー

中央公会堂で カルチャースクールで歌を教えていただいてる先生のコンサートがあり
それを聞くために 中央公会堂へ。

こちらも クリスマスらしい趣向で楽しめました。

素敵な時間を過ごしました。
独りはちょっと寂しいけど・・・


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
綺麗~!
もうすぐXmasですね~大阪のイルミネーションも綺麗ですね~神戸のルミナリエ?も行ってみたいけどw 
杉本 2018/12/18(Tue)09:37:58 編集
Re:綺麗~!
ほんとに もうすぐX'masですね。日が過ぎるのが早い~~
神戸のルミナリエも 何回か行きました。 
イルミネーションもきれいですが、人出も凄いです。 
東京もあちこち 綺麗でしょうね~。
【2018/12/18 10:17】
忍者ブログ [PR]