忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[704]  [703]  [702]  [701]  [700]  [699]  [698]  [697]  [696]  [695]  [694
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



孫の誕生から100日をちょっと過ぎましたが
お食い初めをしました。

私も行って お膳を作りました。


生後3か月の孫は 1週間前、予防接種を5本(4本+経口)を受け
その晩から39度5分の熱を出し、
結局 3日間 入院しました。
大事をとった形です。

上の4歳の子どもが そのさらに1週間前、
風邪ひきで熱を出していたので それをもらったのか?
予防接種の副反応なのか?
原因は、分かりませんでした。

そんな訳で、無事にお食い初めが出来て良かった。

一生食べ物に困らないよう と願うそうです。
歯固めの石も 食べさせる格好もしました。

丈夫で元気に育ちますよう!

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
楽しみですね~
予防接種の副作用だったら、とんだ災難ですよね~入院とは、大変でしたね~でも無事行事が終わって良かったですね~
杉本 2018/12/18(Tue)09:40:03 編集
Re:入院は大変で~す。
土曜日から入院。娘は診察で行ったのに 入院となりそのまま 付き添いで行ったきり、娘婿は出張を取りやめ、入院の荷物取りに戻ったり、私は 上の子の幼稚園の生活発表会だったので、ビデオとカメラを持って見学。
小児病棟は、入院患者以外の子どもは、入室できませんし・・
月曜日は、土曜日の代休で 幼稚園は休み。
4歳児を 一人 家において置けないし・・・
一番つらいのは、3ヶ月の孫。点滴つながれて 肝機能 腎機能の検査。
いろいろ大変でした。
おばあちゃん パワー 全開でしたヨ

ホンと 予防接種の副反応だったら、とんだ災難です。
【2018/12/18 10:38】
忍者ブログ [PR]