忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008年1月24日

実家のお店のホームページを作って公開しているので、
お店のメールに「迷惑メール」が毎日、沢山入ります。

特に時計の販売の英語のメールが多いのです。

先日は大切なメールを間違えて、削除しそうになりました。

私の契約しているプロバイダの「メール受信設定」をみていると・・

○件名が英文メールのものは受信しない

と言うのがあり、早速設定しましたら、翌日から来なくなりました。

良かった。


このブログにも、迷惑な英語のコメントの書き込み
(文章になっていなくて、何かのコマーシャルの様なもの)が
一時、沢山きました。

これの対策は、書き込んで頂いても、すぐに反映させず、

○管理人の承認後に表示

に設定を変えたら、迷惑な英語のコメントが来なくなりました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
今年は桜の季節には
吉野の桜を見に行きます。
昔黒鳥公園のしだれ桜を
見に行きました。
すごくきれいでした。
そこで弁当を持参して
遊んだことをおもいだしました。
太陽たつじん 2008/01/24(Thu)21:36:58 編集
Re:黒鳥公園のしだれ桜綺麗なのですね
黒鳥公園ですか?
ネットで調べると、和泉市にあるようですね。
しだれ桜が綺麗で、昔の楽しい思い出があるのですね。
【2008/01/25 15:17】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]