忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008年1月25日

アオザイ おやつ

Kさん、お帰りなさい。
今日は東京ですね。
早速、お送り頂いてありがとうございます
いろいろお手数おかけしました。

サイズぴったりです。
華やかで上品で・・・私の想像通りです。
頂いたショールも羽織ってみました。

玄関で、鏡に映してハイポーズ!
(付けマツゲは持っていません。ゴメン)

お菓子もありがとう。
ベトナムにプリッツ売っていたのですね。
トンキンコーヒーも懐かしいなぁ。
(ハノイのハンザ市場で、色違いを買ったバッチャン焼きの
籠に入れてみました。)

日本に一時帰国しても、お忙しいでしょう。
大阪は上空を通過されるだけ・・・ですね。
下から手を振りますから、見えたら、Kさんも手を振ってくだいね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
素適!
遂にアオザイ出来たのですね~ 案外早かった
ですね~!鮮やかな色で素適! 良かったですね

私は今頃になって、最近いらした方について
シルクのお店に行って布を買い、初めてシルクのスーツを作る事にしましたw 3月にある婦人会
の総会に着て行こうかと言ったら、隣の席確保!
なんて言ってくれたお友達がいますw 私って
派手だったかしら?皆に派手派手言われて面白
がられていますw Kさんは日本に行かれてたん
ですね~ 先週もバーサオにはチラッとお顔だけ
見せられただけで、お忙しそうだったから。

アオザイデビューはいつかしら? 楽しみですね
まきこ 2008/01/26(Sat)11:59:12 編集
Re:ありがとう
まきこさん

日本は、毎日寒い日が続いています。ハノイはいかがですか?

アオザイ素適で良かったです。Kさんのお陰です。
ハノイにいる間に作って、お集まりの時に着ていけば良かったですね。
(今頃、言っても仕方ないのですが・・)

予定は全くありませんが、ベトナムのお話をする機会があったら、着ていきたいと思っています。
まだまだ先ですが、カルチャーセンターの歌の発表会の時に着ようかと思ったり・・・

まきこさん シルクのスーツ作られるのですね。 
どんなお色の、どのようなスタイルにされるのでしょう。
まきこさんのオーダーは、ちょっと想像がつきません。
出来上がりが楽しみですね。
【2008/01/26 16:12】
こちらも寒い!
こちらも2005年の一月以来の寒さの様に
感じます。思わず今年はダウンとトックリ
セーターを引っ張り出して着ていますw 日本は
もっともっと寒いでしょうけど、暑い時期が多いハノイにいると、毛穴が開いててwより寒く
感じるのだと思います。

そちらでも歌は続けられてるのですね!歌の
発表会楽しみですね~o(*^▽^*)o~♪

シルクは年に似合わずwピンクにしちゃいました
このフォントよりは、ずっと薄いピンクですよw

デザインは、家にある物と同じで普通のスタイルのスーツですw 昨日オーダーしました。
来週出来る予定です。ちょっぴり楽しみ(⌒∇⌒)
まきこ 2008/01/27(Sun)11:17:18 編集
Re:ハノイも冬ですものね
ハノイは今年、寒いのですね。
ハノイにいると寒さには敏感になりますよね。
短い冬を楽しんでください。

シルクのスーツはピンクで優しい感じの色なのですね。
来週の出来上がりが楽しみですね。
【2008/01/28 16:43】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]