忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501]  [500]  [499]  [498
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



るり渓谷へ

京都府南丹市に「るり渓谷」というところがあり、
誘われて行ってみました。

施設の中は、宿泊、温泉、プール、岩盤浴、飲食 など。
外は、キャンプ、ぽてぽてゴルフ など

沢に沿ってハイキングコースを3時間ぐらい歩いて
マイナスイオンを感じながら・・
日ごろ 歩かないので 明日あたり筋肉痛かも・・

3日前には、宝塚大劇場で「エリザベート」にお誘いくださいました。

2年半前、ポルトガル旅行で一緒だっただけの姉妹ですが、
ちょっとしたメールがきっかけで お誘いいただきました。

ありがとうございました。

少し前は、高校からの友達も、
食事やコンサートも誘ってくれました。

ありがとう。
皆、私の事、気にかけてくれて・・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
良かったですね!
東京が近ければ、私もお誘いしたいのですけど、
残念です!でも、お友達がいっぱいで、誘って下さって気晴らしになりますよね!(*´∇`*) ボチボチ元気になって下さいね~
杉本 2016/08/03(Wed)20:38:14 編集
Re:良かったですね!
東京は、遠いですね。
また、機会があったら、お誘いくださいね。

一時、少し痩せましたが、もう元に戻りました。
きっと 心は、ゆっくり 元気になるのだと思います。
【2016/08/03 22:08】
忍者ブログ [PR]