忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506]  [505]  [504]  [503]  [502]  [501
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっき 夢を見ました。
どこかのビルでした。私が部屋の外におり 、部屋の中にいる 亡くなった主人を見つけて
「お父さん」と声をかけたら、お化けのように笑って 消えました。

お父さんに 夢でも良いから 逢いたいです。

どうして私を1人にしたの。
結婚する時 、幸せにすると約束したのに・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
良かったですね!
夢でも会えて良かった(^▽^)/ こちら、主人が今日上海に戻りますが、主人と色々あり、離婚したいなんて思ったりもしたけど、生きてるだけいいのかなぁ~?
杉本 2016/08/16(Tue)09:17:15 編集
Re:良かったですね!
主人も 生きていて欲しかったです。
ケンカするのも 相手が要りますから (^.^)
マッキーさん、仲の良いご夫婦なのですね~
【2016/08/16 14:57】
忍者ブログ [PR]