忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[365]  [364]  [363]  [362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Kさ~ん! 久しぶり~~。
関西に来られたので、久しぶりにお会いできました。

12月25日 エジプトのルクソールを旅行中にKさんから電話が・・・
「1月に大阪に行くので、夜、ご飯一緒に食べよう」

日本にいると思って電話をかけたKさんも、電話を受けた私もびっくり・・・。

昨年、ポケットに入れていた携帯を使用前のトイレに落とし・・・
動かなくなり、買い換えを余儀なくなれたのです。
(その時は、ちょっとへこみましたよ

確かに新機種はエジプトも通じる携帯だったのですが・・
本当に海外で電話をもらったのは、初めてでしたので。
エジプトでも、ちゃんととぎれることなく良く聞こえましたよ。

それで、話は戻って、
せっかく、Kさんが来られるのだから、
夕食はどこが良いかと考えて、思いついたのが・・
看板だけは上がっているけど・・
ぱっと見た感じでは、お食事するところとはわからないような
心斎橋にあるマンションの1室で完全予約制の
リーズナブルに懐石を食べさせるお店。

懐石1 懐石2
     前菜盛                エントランス

期待を裏切らず、見た目もかわいく、美味しかったし・・
大声で笑ったりおしゃべりしたり、心おきなくお話できましたよ

その後、道頓堀を案内して・・・
道頓堀1 道頓堀2

法善寺の水掛お不動さんにもお参りして・・・
法善寺2 法善寺1

あっという間に、時間が過ぎて・・・

今度はいつ会えるかわかりませんが、
また、お会いしたいですね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]