忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[352]  [350]  [349]  [347]  [346]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340]  [339
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



父の喜寿のお祝いを、姉弟と孫とでお祝いしようということになり、
皆が都合をつけ、いろいろ持ち寄り、12人全員、吉野に集まり
楽しくお祝いしました。

私が父のアルバムから写真を選んで、パワーポイントで
77年間を振り返るプレゼンをしました。
作るのに15時間ぐらいかかりましたよ。
喜んでくれました。

皆が健康で過ごせることに感謝!感謝!です。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
喜寿のお祝い
喜びのお祝い申し上げます。
何よりのプレゼントでしょうね。
紫色から次は黄色のお祝いまで
毎日が健康でありますように!
北風も吹き始め紅葉の季節になりましたが
風邪などひかないように年末に向けて
頑張ってください。


太陽 2008/11/03(Mon)07:10:56 編集
Re:喜寿のお祝い
太陽さんが、先日吉野に来られた時、「堂島ロール」を
わざわざ並んで買って、持って行ってくださったのですね。
母は、皆に食べさせようと冷凍していました。
それを昨日、皆でいただきました。
ありがとうございます。とっても美味しかったで~す。
【2008/11/03 11:01】
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ヽ(^Д^*)/おひさ~♪です!w この度はお父様の喜寿のお誕生日おめでとうございます!
 
うちの父も1日に81になりましたよ~ 父は
可哀想に、母が脳梗塞で余り動けなくなってる
のに他人の介護は一切受けない!とわがままを
言い、老老介護をさせられていて、犬の散歩と
病院通い以外は一切外に出ていないらしく、
共倒れにならなきゃいいな・・・と心配して
います。 お父様も15時間もかかって
作成されたお写真で感激された事でしょう!

あなたらしいですね!とっても素適だと思い
ます!
まきこ 2008/11/03(Mon)11:15:04 編集
Re:ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ご無沙汰しています。お元気ですか?
お母様のご病気の介護、大変ですね。
お父様のこともご心配ですね。

吉野は、97歳の私の祖母が、元気にしています。
ひょっとしたら長生きの家系かもしれません。

私にできることで何か父にプレゼントしたいと考えて、
パワーポイントを使って父の77年分を振り返るのも
いいのではないかと思いついたのです。
さだまさしさんの“Birthday”の曲と共に・・・・
懐かしい写真や、私の知らなかった父の子供のころの写真
いろいろ見つけました。
【2008/11/03 22:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]