忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[351]  [352]  [350]  [349]  [347]  [346]  [344]  [343]  [342]  [341]  [340
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



11月3日 前日、父の喜寿のお祝いをして吉野で1泊。
お昼、家の中で 11月23日の発表会の歌を家の中で練習しようと、
1曲歌ったら・・・・
「○○さんいますか? 声が聞こえたけど・・・」
と、15年来、tomosan始め夫婦でお友達の3組の6人が、
お店に入って来てくれました。

この秋、吉野にいるのは、11月2日と3日だけ・・・

こんなタイミングでお会いできるとは・・・

6人の内、4人は吉野が始めて。
ネットで、吉野の紅葉が見ごろと出ていたので、
来てくれたそうですが、まだ、ちょっと早かったようです。

父の法螺貝の話やら、吉野雛の話やらお付き合いいただき
ありがとうございました。
higaさん、法螺貝上手に鳴りましたね。
吉野で吉野で2


皆は、下千本駐車場に車を停めているので、歩いて降りて、
私は、別の用があったので、観光車道を降りました。

五条市の農免道路を走っていると、後ろにピッタリくっつくワゴン車が・・・
橋本で片側2車線になったら、横に併走して・・・・
抜こうともしないし・・・怪しい変な車??
赤信号で止まった時、「誰?」 と思って横を見たら
「手、振ってんのに、気ついてよ~!」と言いながら
皆の笑顔が目に入ってきましたよ。

ほんとに偶然、こんなにたくさん車が走っているのに・・・
こんなタイミングでお会いできるとは。
あの道は、五条市と橋本市の抜け道で使っています。

皆、来てくれてありがとう。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
来客万来
朋が遠方より来てくれて偶然再会が叶う。
何と嬉しいことか話にも花が咲くことでしょう。
寒くなり紅葉の季節がきましたが
吉野ではまだ見られませんか?
歌曲のほうも頑張ってください。
練習も自然を眼のあたりして気持ちがいいでしょう。
お土産にいただいた吉野雛とてもかわいくて
家に飾っています。
ありがとうございました。
これからもお体を大切に過ごしてください。


太陽 2008/11/09(Sun)16:08:48 編集
Re:来客万来
偶然お会いできるというのも、ご縁なのでしょうね。

モミジも桜も、朝晩が寒くなり、霜が降りると綺麗に紅葉します。
昨日あたり寒かったので、ボチボチ、吉野の紅葉も綺麗かもしれませんね。
学生時代、通学に毎日ケーブルカーを使っていましたが、
11月下旬になると、ケーブルを降りたところが、
モミジが散って真っ赤な絨毯を引き詰めたようになります。
朝早く、そこを歩くのが好きでした。

吉野雛、飾って頂いてありがとうございます。
【2008/11/10 11:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]