忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441]  [440
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



吉野雛 本

父が造っている吉野雛が、雑誌に紹介されました。



毎年の事ながら・・・・桜の時期になると、なんとなく 
そわそわして 心が浮き立ってきます。

特に風に舞いながらの 散り際の美しさや はかなさは、
心奪われるものがあります。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
可愛いですね~
お父様有名人なんですね~! 手に職がある方は
羨ましいですぅ~ お雛様も素朴で可愛いですね~ 
まっきー 2010/04/14(Wed)11:31:41 編集
Re:可愛いですね~
吉野山の特集で 時々、雑誌やTVに 
ほんの少し出る事があります。

人とお話するのが とっても好きなので、
話が長~~く 長~く なり~・・・・・、
観光客の方で、喜んで下さる方も、
はたまた、集合時間に遅れると 慌てる方と・・・・
反応が、さまざま・・です。
【2010/04/14 17:11】
無題
いいですね まさに伝統の味
 場所も歴史もあるところで 桜もきれい
地元に根付いた文化ですね
モーリー 2010/04/17(Sat)10:29:37 編集
Re:無題
吉野に根付いていますね。
吉野 大好きな父です。

昨日も、奈良県内しか放送されない「奈良テレビ」の取材がありました。
高山トモヒロさんというタレントさんが来られました。
5月7日 放送です。(奈良県だけしか映りません。)

吉野山の桜は、もう奥千本だけです。
【2010/04/17 21:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]