忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[453]  [452]  [451]  [450]  [449]  [448]  [445]  [444]  [443]  [442]  [441
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです。近況です。

やっと 吉野の桜もほぼ散りました。
今年は、例年になく寒かったので、桜の開花がいつもより
1週間~10日おそく、上千本の桜は、昨日でもまだ少し残っていました。

4月になると、平日は大阪市内で仕事、
週末は、吉野の手伝いと忙しくしていました。
いつも体力勝負です。

祖母は、昨年10月で100歳となり、元気に暮らしています。

父は、TVで吉野雛が紹介されて、なお張り切っています。

私は、少々疲れましたが、今週末よりドイツに行く予定です。
(遊ぶときは、いつも元気! また、体力勝負の旅行です)


突然、ブログを更新したのは、
6ヶ月以上使っていないブログは、閉鎖すると連絡が来たので
更新してみました。

また、何か 更新するかもしれませんが・・・・次回に
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
上海に!
お久しぶりです!ハノイでご一緒した杉本です!
ちょうど良かった!この度主人が転職して5月中旬から上海に住む事になり、明日荷物出しなんです!
そして連休は、もうキャンセルできなくなってたバリに行きます。ドイツも行ってみたいな~!又更新して下さいね!(*´∇`*)
杉本 2012/04/24(Tue)05:53:21 編集
久しぶり~~
上海に転勤ですか?
良いですね。
ハノイより都会で快適かも・・・
日本にいらしゃる間に、お目にかかれず残念でした。
東京は、遠いです。

バリも行ってみたいです。

お元気で、行ってらっしゃい。
さくらさくら 2012/04/24(Tue)07:29:22 編集
お久しぶり
おばあちゃん、100歳ですか!
吉野山で 皆様にお会いするのが、いつも 楽しみな小飛です。
さくらさんも お元気にご活躍、なによりです(*´∇`*)
小飛 2012/05/07(Mon)22:24:06 編集
Re:お久しぶり
お久しぶりです。
祖母は、100歳になり、益々元気で~す。
昨年9月の敬老の日には、総理大臣と県知事から、賞状が届き、
祖母の部屋に飾っています。
また、吉野に行かれたときに、見てくださいね。
【2012/05/08 07:14】
忍者ブログ [PR]