忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006年8月13日(Sun)

コンサート1 コンサート

日曜の午後。Naさんご夫妻の企画で、Naさんのお宅でホームコンサート。
私も声をかけていただいたので、出させていただきました。

曲目は、トスティー(Tosti)の祈り(Preghiera)。
楽譜をハノイに持って来てなかったので、日本のお友達に突然電話をして、楽譜をFAXで送ってもらいました。
(自宅にFAXがないので、同じ敷地内のホテルへ)

ハノイに来る前、阿倍野近鉄カルチャーセンターの「クラッシックを歌う」でご一緒だったSiさん、お手数かけました。ありがとう。
ちょっと緊張したけど、お陰様でちゃんと歌えましたよ。

出演する人、聞きにきてくれた人、30人ぐらいリビングに入っても全然狭いと感じない広いお部屋。

ギターの弾き語り、ピアノ演奏(ソロ・連弾・弾き語り)、歌(独唱・三重唱)・・ほんとにジャンルもいろいろ。年齢様々。
皆、音楽が好き!
そして、皆、上手(多芸多才) エンターテイナーみたいな方も。
飛び入り参加もあり、盛り上がりました。

シャンペンもワインも美味しくて・・楽しい時間をありがとうございました。

Naさんご夫妻に感謝です。




コンサート3

太陽電池で動く可愛いおもちゃ。Naさんのお家にありました。

M先生に初孫さんが誕生!(フランスに嫁がれたお嬢さんに)
先生もいよいよ「おじいちゃん。」

夜は、先生のお部屋に食べ物とワインを持って押しかけて
  皆で乾杯!!!
""おめでとうございます。""
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こちらこそ有難うございました
こちらこそ、素敵な歌をご披露いただき有難うございました♪絶叫に合わせて思わずピアノも盛り上がってしまい、とても楽しく伴奏させていただきました。また、我が家の首振り君を気にいっていただき光栄です。是非また機会があればご一緒いたしましょう。
Ms. Na 2006/08/14(Mon)19:20:37 編集
Re:こちらこそ有難うございました
Na さん
コメントありがとうございます。
ご夫婦が同じご趣味をお持ちでうらやましい~~。
(我が家で意見が合うのは、西瓜を食べる時だけ?です。)
お二人での連弾も息がぴったり。
ピアノソロのショパンも素敵!
特にご主人様が弾かれた「幻想即興曲」は、私の憧れの曲です。
そしてお忙しい中、1週間前も伴奏の合わせの時間を取ってくださり、本当に有難うございました。
私は、帰国が2ヶ月半後に迫っていますので、次回(12月)のコンサートには参加は叶いませんが、どうぞ、楽しいホームコンサートをお続けになってくださいね。 皆様、楽しみに待たれていると思います。  YU-
【2006/08/14 22:47】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]