忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330]  [327]  [329
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



日曜日、JEUGIA梅田ハービスENT店(大阪駅前)で知り合いの
「ピアノデュオコンサート」があり、久しぶりに梅田へ

第1ピアノ ベーゼンドルファ 225
第2ピアノ STEINWAY B-211
なかなか、この2台でのピアノのデュオは聞く機会がないと思います。

演奏曲目
シャブリエ/ 3つのロマンティックなワルツ
ラヴェル/ラ・ヴァルス
ショスタコ-ヴィチ /2台ピアノの為の組曲 Op.6

帰りに、娘お勧めのヒルトンWest 6FのCafeでお茶。
いい音楽を聴き、ゆったりと午後のお茶を楽しむ・・・
こんな時間もあってもいい・・

全面ガラス張りの窓から見えた大阪駅そばの「梅田北ヤード」の写真です。
どんな街になるのでしょう。
梅田北ヤード

梅田北ヤード
大阪駅北側の梅田貨物駅付近のコンテナヤードは「大阪駅周辺で最後の
一等地」であるといわれています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
コンサート
母娘の共通の時を楽しく優雅に
2台のピアノの生演奏堪能されて良いですね。
お二人はピアノ演奏もなされるのですか?
これからもちょくちょく出かけられて
母娘の絆を深めてください。
今年はBillboardに2回行くことができました。
今度はカフェもよりたいですね。
太陽 2008/09/04(Thu)07:13:06 編集
Re:コンサート
学生のときは少し弾いていましたが、今は指が動きません。
娘も一時、パイプオルガンも弾いていましたが、
最近は、機会もなく仕事に追われる毎日のようです。

Billboardでジャズですか?いいですね。
【2008/09/05 10:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]