忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[340]  [339]  [338]  [337]  [336]  [335]  [334]  [333]  [332]  [331]  [330
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



カルチャーセンターで1ヶ月に2回、仕事の帰りにイタリア歌曲を習っています。
教室の場所が、9月から新しく“あべのand”に移転しました。
音楽ルームは、明るくてとてもきれいです。
ちょっと残響があり、上手になった気分になります。
いろんなテナントも入り、ついつい、ショッピングしそうです。

ネーミングは
“「and (アンド) 」abeno natural days の頭文字をとり、
「心地よい時間」を提供する商業施設”なのだそうです。

and1 and4
       and 概観             音楽ルーム

and3 and2 
 4Fのカフェから見える吹き抜けとガーデンテラスにあったお花
開放的な空間が広がっています。

and5 and6
 別のお教室のお花の作品展
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
イタリアの歌曲
一万人の第九 おめでとうございます。
是非、成功をお祈りいたします。
そして歌曲まで本格的ですね。
サミュエル・スマイルズの向上心を
思い出しました。頑張ってください。
私もパラグライダーをもう一度やりたいと
思いました。
今日は大阪クラシックのモーツァルトの
ピアノとフルートの四重奏を聴いて少し飲んで
帰宅しました。
珍しく三期生のカトちゃんと会いました。
では また
太陽 2008/09/08(Mon)23:29:26 編集
Re:イタリアの歌曲
そんなたいそうな事ではなく、ただ歌を歌うとストレス解消になります。
下手なのですが・・・
なかなかイタリア語に聞こえず、日本語のカタカナに聞こえます。

大阪クラシックは梅田新道から難波までとシンフォニーホールを加えて17会場もあるのですね。
カトちゃんは、フルートを趣味にしておられましたね。
偶然、同じ会場にいらっしゃったのですね。
【2008/09/09 18:42】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]