忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[697]  [696]  [695]  [694]  [693]  [692]  [691]  [690]  [689]  [688]  [687
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






時間ができたので 大阪市立美術館の
「ルーヴル美術館展  ルーヴルの顔」が来日。

パリのルーブル美術館へ行った時は、広過ぎて、
今回 来日した絵や彫刻は、どれも 見ていないように思う。

色々な時代の いろいろな顔。

今回 アルチンボルドの春と秋が、出展されていた。
はやり、直接 作品を見ると TVとは ちょっと違うw
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
懐かしい?
私も、昔ルーブルに2回行きましたw 1回目は殆ど迷子の高校生の!息子を探して1日終わり、リベンジして数年後に行きました!ルーブルで迷子なんて、あり得ない!最後は警察まで行ったけど、結局閉館の9時半?まで出口で待ち構えて捕まえました!ほんとに嫌な思い出のルーブルでw とにかく広いですよね~エジプトの物もありましたね~w どこかに貸してる絵って多くてどれを当地で見たのか、わからなくなりますね~w
杉本 2018/10/22(Mon)09:37:07 編集
Re:懐かしい?
ルーブルで 息子さん 迷子になられたのですね。広いですから、一旦 離れると なかなか 探せませんね。警察まで行かれたのでね。 何かあったかと 心配しますものね。でも、出入り口も いくつかあったので 無事に出会えてよかったですね。
私の場合は 主人と 1日中 ルーブルにいたのですが・・エジプトのところで時間を取り過ぎて、最後は、とにかく 有名なものを 目指して 移動しました。
最後、モナリザにたどり着いたときには、閉館ギリギリで 絵の鑑賞するまもなく 写真を撮ったら 時間切れ!
あとで聞いたら ルーブルの作品を 1回観て回るのに 1ヶ月ぐらい必要とか・・
 
【2018/10/22 10:28】
忍者ブログ [PR]