忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[683]  [682]  [681]  [680]  [679]  [678]  [677]  [676]  [675]  [674]  [673
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



過日の人間ドックの時、
1年で 7回だけ 胸が苦しかった時があったと
医師に言ったら、、、、

念のためといって 「紹介状」を書いてくださり、
病院で 検査をすることに。

1日中、心電図をとるため 4か所に貼ります。

お風呂に入れる方、入れない方 と2種類。
ただ、入れる方は、粘着が強く、カブレる人が多い。
ということで、カブレない方を選択。

汗をかかないように、過ごしました。

1日経って、病院で 外してもらうと、
それでも 4か所に 跡が 残っていました。

その後、心エコーを取って、
結果は後日。

自分の心臓が動く様子を エコーで 初めて見ました。

歳の性には したくないけど
何でも、歳と共に 不具合が出るようです。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
記憶力?
1年に7回と覚えていたのですか?やはり書き留めてあったのかな?いづれにしても、胸が苦しくなったというのは、気になりますよね~何もない事をお祈りしています。
杉本 2018/08/17(Fri)07:54:56 編集
Re:メモしてました。
1年間、メモをしていました。
何か規則性があるかなぁ と思って・・
でも、規則性はないようでした。

今も、心電図をつけるのに貼っていた部分、赤くかぶれていますが、
図っている間は 何も 症状は現れませんでした。

マッキーさん
何もないことを 祈ってくださって ありがとうございます。
【2018/08/17 11:21】
お大事に~
やはり、メモしてましたねー几帳面な性格が出ますねー赤くかぶれてるの、嫌ですよねー私も、最近ガードルのゴムのへんがかぶれてて、旅行中かゆくて困りました。結果が出るまで、落ち着かないかもしれないけど、お大事にねぇ~良い結果をお祈りしています。
杉本 2018/08/17(Fri)13:07:24 編集
Re:お大事に~
ありがとうございます。
結構 楽観的に考えるようにしています。
【2018/08/17 16:55】
忍者ブログ [PR]