忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531]  [530
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



忘年会、クリスマス会が盛んな今日この頃です。
先日 職場のクリスマス会のビンゴゲームで
2番目にビンゴとなり、「HI炊飯器」が当たりました。

我が家の「圧力IH炊飯器」は、もう10年使っていて、
釜の内側が傷んできたので、新しいものが欲しい
と思っていたところでした。

“ただ(無料)”で頂いて・・なんですが・・・
「圧力IH炊飯器」を頂きたかったなぁ・・

でも 最近 独り暮らしになってから 
3合炊いたら、1週間、あります。
小分けで冷凍して食べます。
(パンやうどんも食べるし、外食もするし)

いろいろ言いましたが、このたびの「IH炊飯器」、
ありがたく頂戴いたします。
ーーーー

先日、駅で ピタパを使ったスロットゲームに列ができていたので
暇だったし 並んでやってみたら 3つの絵が揃って、
「大当たり~!」と言われて
「500円分のクオカード」が当たりました。



ーーーーーー
そして今夜は、お友達の会社の「クリスマス クラッシック コンサート」に
誘っていただいて、いい音楽を聞きました。
50人規模のプロのオーケストラでした。
コンサートホールではなく、フロアーだったので
ちょっと見えぬくかったけど
けっこう 近くで聞くことができました。
誘ってくださってありがとう。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]