忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535]  [534]  [533]  [532]  [531
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



10年前、ベトナム ハノイ でご一緒だったKさんご夫妻。
この度の主人のことで
わざわざ 羽田から関空を使って 
我が家まで 来てくださいました。

もう長らくお会いしていないのに・・
あっという間に、時間が縮まって・・
ハノイでいた時のよう。

ありがとう。
元気を頂きました。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
良かったですね!
ハノイで一緒だったKさんって、私の知ってる方かしら?もしかしてテニスとゴルフをされる方ですか?とにかく遊びに来られて良かったですね!(^○^)
私も今は主人がいないので、行こうと思えば行けるけど、わんこがいるからね~ 気軽には行けないですよね・・・
杉本 2016/12/19(Mon)07:32:57 編集
Re:良かったですね!
まっきーさんのご存知のKさんで~す。
ハノイでは、ほぼ同時期の派遣だったので、よく遊びましたよ。
うちは、Kさんより早く終わって帰りましたが・・
まっきーさんは、テニスつながりとか。
主人の霊前にお参りくださいました。
でも、それより殆ど おしゃべりに花が咲いて・・
楽しい時間でした。
きっと主人も「よくしゃべるなぁ」と思っていると思います。
ちょっと遠いですけど、、、
まっきーさんも 時間とワンちゃんが許せば
是非、遊びにいらしてくださいね。
【2016/12/19 07:50】
やっぱり!
そうでしたか~ あの方なら、きっと楽しいお話いっぱい出来て、素敵な時間が過ごせたことでしょう!

('0')/ハイ! 行ける機会があったら、是非伺いたいと思います! お元気になられて良かった!(^○^)
杉本 2016/12/19(Mon)11:23:46 編集
Re:やっぱり!
半年経って だいぶ元気になりました。
ご心配おかけしてすみません。
【2016/12/19 11:45】
忍者ブログ [PR]