忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[690]  [689]  [688]  [687]  [686]  [685]  [684]  [683]  [682]  [681]  [680
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今年は、台風が多いです。

今日の「台風21号」凄い風でした。

朝は、晴れ間が出ていたのに 昼ごろ急に風が強くなって、
外で変な音がした と思って 見てみると

住宅販売のために建てられた 大きな看板が
2つに割れて 我が家に当たり、
家の雨どいをへし折って・・
横のサイクルポートをなぎ倒し、
カーポートにぶつかって 止まっていました。

住宅会社に電話したけど・・出ません。

困りました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
あらら・・・
昨日の台風は、こちらでも、かなりの風で、電動自転車でも大通りの交差点あたりでは飛ばされそうでした。夜になっても風が酷く凄い音で寝られない程でした。こちらでそうなんだから、そちらでは大変だったでしょうね~しかし被害が出たのに対応しないなんて、酷すぎますよね!(○`ε´○)プンプン!!
杉本 2018/09/05(Wed)08:38:43 編集
Re:あらら・・・
今日 電話してみたら、定休日だって。テープが流れています。
明日、もう一度 トライしてみます。
業者になんとかしてもらわないと・・・
【2018/09/05 19:45】
忍者ブログ [PR]