忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[570]  [569]  [568]  [567]  [566]  [565]  [564]  [563]  [562]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






今夜、劇団四季のCATSを見に行った。
写真は、購入したパンフレットの表紙。

2月ごろ 何か楽しい事 ・・・
と思っていたら、ふと、広告が目に留まった。

その時の申し込みで、良い席で、私の都合のいい日が今日だった。
あまりに先だったので、忘れないように手帳にしっかりと書いて。

ゴミ捨て場に集まった24匹の猫たちが、年に1回開かれる
深夜の舞踏会で永遠の命を得て昇天するジェリクルキャッツを
選ぶというストーリ。

とにかくダンスが素晴らし。情熱がダイレクトに伝わってくる。
ハイライトの「メモリー」も力強くて素敵だった。

1幕終わって20分の休憩のとき、
自由に舞台に上がっても良いということで上がってみた。

舞台装置(ゴミのオブジェ)は、大きくしてあって
一気に私も猫の世界にいる感じになれる。

2幕で舞台から猫たちが降りて来て、観客の間を歌いながら握手をしていく。
3匹の猫が目を見つめて 握手してくれた。
単純にうれしい。


「ライオンキング」と「オペラ座の怪人」を主人と一緒にみたなぁ。
と思った瞬間、また、一人がたまらなく寂しくなった。
帰りの電車は、遠かった。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]