忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006年6月18日(Sun)

ワールドカップ

W杯 日本VSクロアチア 0対0 ドロー
スルナのキックをうまくGKの川口が押さえた。流石!

最終ブラジル戦にかけるしかない。

今日も、ホテルの大スクリーンで応援したが、閑散としていた。
200席ぐらいあるが、25人ぐらいしかいない。
TV放送は勿論、ベトナム語。
(ベトナム語が分からないので、選手の名前しか分からない)
試合も盛り上がらないが・・・・
クーラーが効き過ぎて、余計 寒い。

VTV3(ベトナム放送)で自宅のTVで見られるようだ。
皆、自宅で応援しているのかなぁ。

<Nさんからの情報>
 ベトナム政府は膨大なお金を払ってワールドカップの放送権を
なんと全部買ったので、ベトナム語の解説つきで全試合VTV3で
家のテレビでみれます。
 多くのベトナム人は睡眠不足で交通事故がふえてるよう・・・
わたしも睡眠不足です。
政府はこの資金を違うところに使うべきだと思いながら・・・。

 
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
我が家は家で観戦していました。
テレビ画面に向かって、「バカヤロー」とか「何やってんだよ」と、興奮して怒鳴りまくる旦那サンがコワかったです(笑)
ライチ狩り行かれたんですネ~ いいないいな♪もぎたてはとっても美味しいんでしょうね!
hanae URL 2006/06/19(Mon)12:54:42 編集
Re:食べすぎ注意
ホント、あの試合「シュート打て!」と叫びたくなりますよね。
見ているほうが、ストレスを溜めてしまうような・・・

ライチは、今年は不作だそうで、昨年行った車で1時間のところはライチがなくて、さらに、奥に車で30分行ったところにOさんが案内してくださいました。
やはり、もぎたては美味しいですが、ライチは食べすぎに要注意だそうです。
【2006/06/20 11:35】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]