忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006年6月15日(Thu)

スパ

メサイヤ本番2日目のためにリフレッシュ!
ZENSPA(ゼンスパ)に行き、
「トラディショナル ハーバル ウォーミング マッサージ」
をオーダーした。
静かで気持ちよくて寝てしまいそうだった。

ZENSPAに行くのは、初めてなので、
いつものKさんとM先生の奥さんを巻き込んで・・

夜のメサイヤ本番に向け充電完了!

本番、20:00
コンダクターのMr.Grahamが舞台そでで
「Good Luck!」と笑顔で言った。

私も祈るような気持ちだった。

メサイヤ

最後まで課題はあったが・・・
本番は、自分にとって最高の出来だった。

欧米人は、ロングバケーションに入るため、
コーラスの次回練習は9月からになる。
ちょっと寂しい・・・

お忙しい中、わざわざ会場に足をお運び下さいました皆様、
本当にありがとうございました。


主人にビデオを撮ってくれるよう頼んだら、
日当を要求されました。
私も、負けずに値切って支払いました。
(変な夫婦ですよね)


<K2さんから頂いたメール。>
<嬉しかったので載せさせていただきました。>

YUーさんが生き生きとしてお顔で、
自信を持って歌っていらっしゃるのがよくわかりました。
いつも思っているのですが、YUーさんは短いベトナム滞在期間を
120パーセント、楽しんでいらっしゃるなぁ、と感心しています。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最高でした!!!
すみません!次の日から旅行に行ってて、
メサイアのカキコミ今頃になりました。ペコリ(o_ _)o))
メサイアは最高でしたよ!ほんとに良かった!
一緒に出られずほんとに残念だったけど、思わず
一緒に口ずさんで、足で拍子をとってる自分は
他から見たら変だったでしょうね~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ でも無事に終わって良かった
良かった!YUさん【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ 
MS 2006/06/22(Thu)10:45:30 編集
Re:今でも、口を突いてメロディーが・・・
ご旅行はいかがでしたか? 楽しかったでしょうね。
MSさんのお陰で練習についていけました。(ホントよ)
舞台一緒に出られなくて残念だったし、心細かったけど・・・
最後は、得意の開き直りで指揮者を見ていたワー。
無事、終わってホントに良かった。
今でも、毎日 No.7の「AN HE SHALL PURIFY」が、
予告も無く 口から出て来るンです。
(道を歩いている時とかに・・・)
その光景を偶然見かけて人は、
「変な日本人のオバサン?」と思ったでしょうね。
きっと、No.7の各パートのカリオンの出だしが、
ズーと本番まで覚えられなくて気になっていたのでしょうね。(笑)
                     YUー
 
【2006/06/22 12:06】
あれ(笑)
旅行前にカキコしてましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ
YUさん、お返事有難うございました!
9月まで長いけど、又★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
MS 2006/06/22(Thu)10:50:57 編集
Re:9月から新しい曲でスタートですね。
帰国が10月末なので、後、2ヶ月しか練習に参加できないけど
また、9月からよろしくお願いしま~す。 YUー
【2006/06/22 12:12】
有難うございます!
こんな私でも、少しは役に立つかしらん(笑)
こちらこそ、YUさんがいらして心強いんですよ!
ソプラノの日本人は2人だしね!後2ヶ月
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪ でも寂しいな
11月から・・・(○`。 ´○)ボソッ
MS 2006/06/23(Fri)12:53:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]