忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[558]  [557]  [556]  [555]  [554]  [553]  [552]  [551]  [550]  [549]  [548
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



通勤の地下鉄で ドアのところに立っていたら、
車内広告が目に入って来ました。

本の広告

「コーヒーが冷めないうちに」
 過去に戻れる 喫茶店を訪れた 4人の女性たちが 紡ぐ
 家族と、愛と、後悔の物語。
 4回泣けます。
 本屋大賞ノミネート!

というのを見て どうしても 読みたくなりました。

図書館は、本の整理期間で1週間休み。

物を増やさないでおこう と思っているのに
本を購入。

話の内容は、いろいろ めんどくさいルールがあるが、
それをクリアしたら “”コーヒーが冷めないうちだけ“” 過去に戻れる。

しかし、現実は決して変えられない。というルールがある。

私も 過去に戻って もう一度 主人に会いたい。
会って「ごめんなさい」と「ありがとう」を言いたい。
と思っていたから、この本に ひかれたのかも・・

心の琴線に触れるものがありました。
読み終わったら、なんか 心が温かくなっている気がしました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]