忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212]  [211
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007年3月17日(Sat)

ケーキ

ローソクが並ばないかと思うほど、年齢を重ねてしまいました。
(10の位を太いローソク1本に数えたのですが・・・)
ケーキは、お気に入りのケーキ屋さんのマンゴーケーキです。

娘も下宿先から帰って来て久々に家族4人集まって、手巻き寿司パーティーとなりました。
子供達からもプレゼントをもらい幸せな一日です。

実家の母からは、朝からファックス、携帯とPCにグリーティングカードが届きました。

みんな ありがとう。
この1年、生き生き笑顔で暮らしていけたら・・と思っています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
誕生日おめでとう
御母さんや 家族に祝ってもらって,御祝いができるなんて 当たり前の様で本当に 幸せでありがたいことですね。 おめでとう。 杏の花が、あまりにかわいくて、花言葉が、気になりました。誘惑 乙女のはにかみ だそうです。 杏の花に誘惑されそうです。
ゆきもち草 2007/03/19(Mon)09:24:34 編集
Re:ありがとうございます。
ゆきもち草さん
母にPCを少しでも楽しんでもらおうと、グリーティングカードの送り方を教えたので、ここぞとばかりに、練習成果の披露となりました。
杏の花言葉は“誘惑 乙女のはにかみ”なのですね。
そう言われれば、乙女の優しい感じがしますね。
【2007/03/19 13:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]