忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ついに娘が結婚しました。
ご縁を感じる出会いでした。
本当に、親としては娘を嫁がせてほっとしました。
2人の幸せを祈るばかりです。

昨今の、結婚式事情は、私たちの30数年前とは、
いろいろ様変わりしていました。
お仲人さんも殆ど立てないそうです。

お相手が関東の方だったので、お結納も関西式とは
ずいぶん違いました。

そして、私が、娘の伴奏でグノーのアベマリアを歌いました。
花嫁の母の出番って、あんまり聞きませんが・・・
私にとっては とっても、心に残る披露宴でした。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
娘さんのご結婚オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆少し寂しい気持ちとホッとした気持ちで複雑でしょうね~でも、娘さんが幸せになることが親の幸せ!良かったですね!(*´∇`*)
杉本 2012/09/19(Wed)07:58:10 編集
Re:★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
ありがとうございます。
結婚式は関西でしたのですが、披露宴を関西と関東と、2箇所でしましたので大変でした。
披露宴での娘の手紙には、思わず涙が・・・
今は、ほっとしています。
【2012/09/19 19:13】
忍者ブログ [PR]