忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 ただ今は帰国し、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。 ホームページ(2005年7月~2006年5月)は、「リンク」のところにあります「太田桜花堂 ベトナム便り バックナンバー」とクリックして頂くと入れます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
3 4 5
8 9 11 12 14
15 16 17 18
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新CM
おめでとう!(返信済)
(10/11)
(07/24)
(07/16)
素晴らしい!(返信済)
(05/11)
無題(返信済)
(02/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451


「幸福を 自分で思い 誰にでも
  素直に なれた日に バラが咲いた」

先日、天国へ召された伯母が、結婚のときに色紙に書いてくれた言葉です。
ずーと、部屋に飾っています。


伯母は、自分で歌を作り、絵を書くのが趣味でした。
とっても素敵な人でした。

10年前に脳梗塞を起こし、それから、徐々に痴呆が始まったそうです。

最初 家族が いつもと違うことに気づき、
近くの病院へ、連れて行ったのですが、
医者が見つけられず、手遅れになった という話でした。

良い医者にかかりたいものです。

天国へ行ったら、伯父さんと また、仲良く、いっぱいバラを咲かせてくださいね。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]