忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ベトナム  ホーチミンの主人の元職場の方が
主人のfacebookに 自分で作った YOUTUBEを
貼りつけてこられました。

見てみると タイトルが主人の名前の「〇〇Chan」でした。

主人が、ベトナムで楽しそうに職場の方と
仕事をしたり、遊んだりしている写真をBGM付で
まとめたものでした。

最後に「See you again」と書かれていました。

本当にもう一度 会いたいものです。

ベトナムでも、主人のこと 悼んでくれているのでしょうか?

ベトナムへさえ 行かなければ 
早期発見できて 助かっていたかも知れないのに・・
そもそも、ベトナムへさえ 行かなければ
癌になることも なかったかも知れない・・・
と、最近 思っていた 自分の了見が狭いのでしょうね。 

主人にとっては、ベトナムに行ったことが、良かったと
思わなければ・・

眠れなくて 考えても仕方のないことを また 堂々巡りしています。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
ベトナム・・・
ご主人のベトナムでの楽しいお仕事の様子が今見られて寂しさも半減とは言わなくとも少し元気が出るのでは? 寝られなくて思い出して色々考えてしまうのは
良くわかります。私は寝られないかも?と思う時は、さっさと焼酎をコップに2センチ位を水で薄めて飲んで寝てしまいますw 寝つきが悪くなりました。年かな?w
杉本 2016/09/15(Thu)07:44:43 編集
Re:ベトナム・・・
そうですね。主人の楽しい様子を見たら、
ベトナムに行ったことは、主人にとって良かったのでしょうね。
そう思った方が、ちょっとでも 救われた気持ちになります。

私は もともとお酒に、とても弱くて・・
少しワインでも呑んで さっさと寝るようにします~ね。
ありがとう。
【2016/09/15 08:14】
忍者ブログ [PR]