忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



御堂筋のゴミ拾いボランティアに
誘ってもらったので、参加しました。

ゴミ袋・ヒバサミ・軍手をもらい
心斎橋から難波までゴミを拾います。

タバコの吸い殻がとっても多かったです。
空き缶、ペットボトルも道路の植え込みに
いくつもありました。

人も多いし、歩道に停めている自転車も多く
通行の邪魔でした。
本当にマナーが問われます。

いつもと違った視点から、御堂筋を見ました。

ーーー
帰りに、主人が好きだった ラーメン屋さんに
一人で寄ってみました。
相も変わらぬたたずまいのお店。

食べている途中で 急に主人を思い出し、
涙が出そうになるのを こらえて
さっさとラーメン食べて店を出ました。

思い出の場所に行くのは、もう少し、
時間が経ってからの方が良いですね。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]