忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[728]  [729]  [731]  [730]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





百貨店の企画の「市川海老蔵展」の招待券を頂いたので
帰りに寄ってみました。

「歌舞伎十八番」の衣装や写真の展示。

「暫」という演目に使われる 大太刀(レプリカ)を持てるコーナーがあり、
私も持ってみることに・・。
かなりの重さです。

カツラ・衣装・道具も大変な 重さのようです。

歌舞伎俳優であり、家族を愛する父親でもあるビデオも上映されていました。

来年は十三代目 市川團十郎を襲名されるとか。
伝統を受け継ぐとうのは 大変でしょうね~

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
良かったですね~
海老蔵さん、私は昔どこかのビルの中で、どなたかに踊り?を教えてる場面に遭遇した事があります。アウトレットパークだったかな?ガラス張りだったので、見えたのですね~W 伝統を受け継ぎ伝えて行くのも大変でしょうね~
杉本 2019/09/12(Thu)08:09:45 編集
Re:良かったですね~
私も、リアル海老蔵さんにお目にかかりたいで~す。
流石 東京ですね。
【2019/09/12 08:18】
忍者ブログ [PR]