忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[729]  [731]  [730]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



職場のPCが最新になって 四苦八苦。

ことの発端は、OCNメールから セキュリティーを強化するので
それに対応するよう メールが届きました。

メーラーは、Windowsライブ メール。
もうサポートされておらず メーラーを変えなくては
対応できなくなりました。

office2003を使っていたので こちらもサポートが終わっていて
PCもWindows7で 2020年1月には サポートが終わるとか・・・

そこれ PCを買い替えることに。
サクサク PCは、動くようになったけど・・・

office2019になったら 
今までと かなり使い方が違って・・・
自分の使いたい機能が どこにあるのか分からない。

使い慣れず 時間がかかります。

早く慣れないと。仕事が進まない・・・。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
最初は大変ですね~
Pcが新しくなって、操作がわからない事、W10になった時は、色々ありました。色々触って早く慣れるといいですね~
杉本 2019/09/11(Wed)08:03:01 編集
Re:最初は大変ですね~
ワードとエクセルを日常的に使うのですが
いろいろ違って大変です。
ホント 慣れるしかないで~すw
【2019/09/11 08:24】
忍者ブログ [PR]