忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486]  [485]  [484]  [483]  [482]  [481
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



高齢の両親が 阿倍野アルカスに是非行きたいと言うので
妊婦の娘と4人で ゆっくり ゆっくり 行ってきました。

と言っても、夏休み最後の日曜日、
混んでないわけが ありません。

少し費用はプラスされますが、予約をネットからいれました。



地上300m (60階)。360度、眺望できます。
大阪の阿倍野と天王寺が真下に見え
少し離れて、大阪城、大阪ドーム、大阪湾、
遠くは、京都タワーが見えました。

本当に雨が降らなくて良かったです。

駅に隣接しているのに、両親から
「あんたに 連れて来てもらえなかったら、来れなかったわ ありがとう」
と言われると、
両親も年を取ったものだと、つくづく実感しました。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
素晴らしい!
親孝行されましたね!(*´∇`*)ご両親まだお元気に歩けて羨ましいです。
杉本 2014/09/02(Tue)06:53:33 編集
Re:素晴らしい!
たまには、スローペースも 良いものでした。

父の母親で、明治生まれの祖母も元気なのです。
現在、施設に入所していますが、
超高齢者社会が現実のものとなっています。
【2014/09/02 10:17】
無題
親孝行できて よかったね^^
お祖母さんも お元気で なによりです♡
さくらさくら 2014/09/04(Thu)12:53:16 編集
Re:無題
ちょっこと 親孝行が出来たようです。
お盆に実家に帰った時、
「“あべのハルカス”が、どんな所か見てみたい」
という父の希望を聞いて、今回、行くことになりました。
58F~60Fの展望台の後、16Fの美術館も見て、13Fでの食事もして、満足だったようです。
お天気が良くて 見晴らしが利いて 良かったです。
祖母も元気にしています。ありがとうございます。
【2014/09/04 13:50】
忍者ブログ [PR]