忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



実家のHPを作っているのですが、
そのメーラーを開こうとしたら エラーメッセージ ・・
「0xc0000056 
アプリケーションを正しく 起動できませんでした。」

エツ!?
何度しても 同じ・・困った!!

そのメーラーをアンインストールして、またインストールしても同じ・・

ネットで調べると、サポート期間が終了しているらしい・・

仕方がないので 別のメーラーでメール設定してみた。

転送をする設定を してあって それは、できるのに 
元のサーバーに残らない?

レンタルサーバーのメールの設定を見ると
「サーバーに残す」にチェックが入っているのに・・・

困った!!!

いろいろ 触っていたら、突然 できた。
どこを触ったのかも良くわからない けど とにかく出来た。
良かった。

今日は、1日 これで 潰れた。

しかし、このメーラー 今までと違うので
慣れるのに ちょっと かかりそう・・・
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]