忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713]  [712]  [711
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



主人の大学のときからの友だち 3組夫婦で
お互いの家の行き来、
近場の旅行なども 何回か行きました。

先日 「お仏壇に手を合わせたい」と
夫婦2組で 来てくださいました。

3年前のお葬式以来。

昔の思い出など・・・

やっぱり 主人だけが いないのが、寂しくて 辛い。

ーーー
地域の 繋がりのグループ。

こちらも 夫婦で参加していました。

「女子会するので」と 呼んでくださって。
楽しく団らん。

途中から、ご主人たちも呼ぶことになり・・・

やっぱり、主人だけが いない。

ーーー

頭では分かっている。

皆、私の事を 気にかけて 見守ってくれている。

でも、やはり 辛い。
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]