忍者ブログ
2005年7月~2006年11月 ベトナムのハノイに住んで、ベトナム生活を満喫しました。 帰国後は、身の回りのこと少し更新しています。良かったらお付き合い下さい。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
いいですね~(返信済)
(09/16)
羨ましい~(返信済)
(07/20)
そうですか~(返信済)
(07/10)
そうですか~(返信済)
(07/10)
(07/09)
最新TB
プロフィール
HN:
さくらさくら
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
カウンター
[737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [728]  [729]  [731]  [730]  [727
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




写真は、商品の入っていたパッケージ。

携帯のイヤホンのケーブルが、庭仕事するとき
邪魔でした。

Bluetooth のイヤフォン 良いのがないか 探していました。

最近よく見かける 耳に引っ掛けるタイプは、
落としそうになるし・・

ジョギングしている人が 付けている
首の後ろが繋がっているのも 良いかなぁ 
と思っていたのですが、

先日 知り合いの 私よりも年上の方が、
“”骨伝導のイヤホン“” を買った。
と言うのを聞いて・・・・
あのお歳で 使いこなせるのなら、
わたしにも出来るかも・・と思い・・売り場へ。

欲しくなって 買ってしまいました。

耳にかけて 骨の振動で音を感じるそうです。
耳をふさがず、音楽を聴きながら歩いても
周りの音がちゃんと聞こえて 安全です。

私の場合は、耳にイヤホンを入れると
刺激で 咳がでることがあります。
これにも 朗報。

音漏れも しないようです。

ホント不思議!
骨を伝わって聞こえるなんて!

1つだけ
Set Up の説明書の文字が 老眼には 小さ過ぎて辛かったです。

それ以外は、満足の商品でした。

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
凄い!
骨伝授のイヤホンって初めて聞きました!凄いですね~!楽しんで下さいね~(^▽^)/
杉本 2019/10/04(Fri)08:23:50 編集
Re:凄い!
使ってみて分かったことなのですが・・
誰かが電話をかけてきたら イヤホンで呼び出し音は鳴るのですが、
通話が イヤホンを通しては できませんでした。
きっと 皆は分かっていたことで 私が見落としていたのですが・・
音楽は快適に楽しめます~。

職場の近くの心斎橋大丸本館が 最近 建て替わり
ニューヨークの MoMA Design Store(ミュージアムストア)に行ったら
2cm角ぐらいの大きさの 指輪のようになったものが
骨伝導で電話をしているものがありました。
【2019/10/04 12:07】
忍者ブログ [PR]